ソジアンとソユンソン

韓国人の奥さんと僕の日記です。

ソユンソン、本格的に韓国語の勉強はじめます。

お久しぶりです。ソユンソンです。

ブログめちゃくちゃ久しぶりの更新になりました。

ちょっと飽きたっていうのが理由です。もともと日記とかを書くタイプではないので。

 

さて、本題ですがブログのタイトルにも書かれているように、

本格的に韓国語の勉強を始めようと思います。

これまでも韓国語の勉強はちょくちょくやってきたのですが

せいぜいハングルが読めるようになって簡単なコミュニケーションがくれるくらいです。たぶん2歳児レベルですね。

これからは動詞の活用と文法の勉強に入ります。

少しでも韓国語が話せるようになって

엄마や아빠ともっともっと話せるようになりたいです。

それではこれから勉強頑張ります!

안녕~~