ソジアンとソユンソン

韓国人の奥さんと僕の日記です。

ソユンソン、ダイエット始めます。

こんばんは、ソユンソンです。

いきなりですが、明日からダイエットを始めたいと思います。

なぜかというと今日体重計で体重を量ってみると、

なんと80キロオーバーしてたんです。。。。。

 

これまではなんとか体重を75~77くらいでとどめてきたのですが、

冬シーズンの仕事が終わり韓国に来て、気が緩みつい食べ過ぎました。

だってキムパもビビンパも美味しいし、タッカルビも美味しいし、

せっかく韓国に来たのだからこれくらいいいじゃないかって。

 

もう自分に甘い心は封印します!!

実は、高校時代にもダイエットをやった経験があり、3か月で10キロ落としたこともあります。

今はそのときより15キロも増えてます。

 

このままじゃだめだ!

 

僕はここに宣言します!

明日から韓国にいる残りの間、以下のことを守ることを誓います!

①ごはんの大盛りを注文しない。おかわりしない。

②お菓子類を一切食べない。スターバックスで甘いものを注文しない。

③毎日1時間運動をする。

④ジュースを飲まない。

以上。

 

現在体重81.1キロ

ダイエット始めます。