ソジアンとソユンソン

韓国人の奥さんと僕の日記です。

明洞でショッピングの後はタッカルビ(닭갈비)が美味しい。

どうも、ソユンソンです。

来週に奥さんの友達に会う時の服を買うために、

昨日、明洞に行ってきました。

ロッテヤングプラザで奥さんと買い物、あれが似合うこれは似合わないといった感じで、200000원くらい買いました。

やっぱりデートはショッピングが一番好きですねー。

僕自身、服のセンスがないので奥さんに全部選んでもらったほうがいいですし、奥さんに来てほしいものとかあったらすぐ着られるのでそれもいい。惚気です。

 

買い物を終え、夕食にタッカルビを食べに飲食店街へ。

店につくと、夕方の都市ということもあってかなり混んでいました。

f:id:seoyungsong:20160409174056j:plain

 

やはり韓国料理だけあってかなり辛いですがこの前食べたカルビチㇺに比べるとちょうどいい辛さ。舌が少ししびれるくらいの辛さが好きですねー。

そして〆はやっぱりチャーハン!すごく美味しい!

お腹いっぱいでした!잘먹었어요~~!ソユンソンでした。