ソジアンとソユンソン

韓国人の奥さんと僕の日記です。

実は、韓国なう。ソユンソン

みなさんこんにちは。ソユンソンです。
実は、昨日から韓国に来ています。

このブログを始めようと思ったきっかけが、昨日韓国に来て、韓国のお菓子とか料理とか、みなさんが知らないような韓国のことを知ってもらいたいという思いからブログ開設に至りました。

今日は2日目ということで、なにしようかなー、トッポギでも食べに行こうかと思ったのですがまだ昨日の移動疲れが残っているので、今日は奥さんの実家でダラダラすることにします。笑っ

写真のアップロードがなぜか出来ないので、かいけつしたら沢山写真載せていきます‼アドバイスあったら宜しくおねがいします。